セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
雨は湿気が身にしみるわねぇ

でも、
雨は世の中を浄化してくれているって知ってた?

涙とも似ているのだけれど、色んな負の感情も洗い流してくれるのよ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

と言うことで、梅雨に向かうこの時期は
今までの自分をあえて冷静に見てあげてね!
あなた自身を見てあげてほしいのです。
だから、周りではなく
自分に目がいくように湿気で古傷が痛むのですね。

さあさあ、周りに愛を与えて
同じように、あなた自身にも優しく接してあげられるように、
今週の占いやっちゃいましょう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★では質問です♪★
雨の日に傘をさして長靴をはいて公園を歩いていました。
あなたがさしている傘は何色ですか?
次の中から直感で選んでください。

A,水色
B,黄色
C,赤
D,白
E,花柄
F,水玉
G,透明
H,その他

【Aを選んだ方】
まわりにある愛に気付いてください。
あなたは探さなくてもすでにまわりが沢山の愛であふれています。
それに気付きなさい!

【Bを選んだ方】
あなたが今一緒に居たいと思っている人も、
あなたと同じ気持ちです。
ただ寄り添い言葉なくとてトキメキ、心は通じています。

【Cを選んだ方】
力不足だと感じているでしょうが、あなたには無限の力があります。
自分の事を過小評価してはいけません。
自分を信じてあげて下さい。

【Dを選んだ方】
波に乗るチャンスです!
乗り損ねても何度もチャレンジしてください。
当たり前ですが、チャレンジしなければ波には乗れません。
さあ、やってみて下さい!

【Eを選んだ方】
物質ではなく見えないものには、
永遠を約束できるきらめきがあるものです。
恋愛も同じです。
心がキュンとしたりワクワクしたりすることを大切にしてください。
お金では買えないものが手に入りますよ!

【Fを選んだ方】
今は何でも当たって砕けろの精神でやってみるべき時期です。
ガムシャラといった言葉が似合う時です。
そこで自分の流れを作り出し
自分というものを知ることになりレールがしかれます。
さあ、当たってみて!

【Gを選んだ方】
あなたがあなたを作るのです。
そう思うだけで自分に責任がもてます。
今、考えている事を前向きにして口に出せば、自ずと形になります。
あなたはあなたを造っていく職人なのです。

【Hを選んだ方】
走り出しましょう。
あなたが見てきたあなたのままで、行きたい場所へ向かいましょう!
今はただ走るのみです。
すると軽やかに力を抜いてあなたとしての人生が走り出します!


どうだった?
最近、占いの依頼が立て続けにあって、改めて人生について考えることしきり。

そして、
6/11から14まで新宿ブラッツでの私達が出演するお芝居。
『ブルジョア爺の密かな愉しみ~痴呆の花園』の稽古で
老人を演じるもんだから
生きることへ
老いることへの意識が濃くなっていることもあり
感慨深い毎日を送っています。

深く占ってほしい人は私に依頼してくれても良いですし
ジョナサンに聞いてみて!

ジョナサン・ケイナーの星占い
http://www.cainer.com/japan/index.htm

今週はエロな事いっさい言わずに占ってみました(笑)

明日は女装イベントのお手伝いのアルバイトに稽古後に深夜行きます!
うーん楽しみ!!!
違う性の扉が開かれるかも笑!!!

皆さんも幸せな一週間にしてくださいね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ではではまたたまぁー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆