~みっちゃん横丁~


いやいや、びっつらw(☆o◎)w !

私、みっちゃんの自宅のむっちゃ近所に
パパブブレなるキャンディー屋さんがあります!

聞いた事、ある方もいるのでは、ないでしょうか??

バルセロナ

アムステルダム

中野

世界に3店舗しかない、有名なキャンディー屋さんがあるのですが…

そこを久々に覗くと!

うわ~(*'o'*)

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
これ、キャンディーで出来てるんすよ♪ これ見たら、夏を感じました~(*^_^*) さらに、 ライブ後も、翌日から仕事、芝居の稽古と休みのない私達に 猫ひろし君が、アイスクリーム買って来てくれましたd(^O^)b
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
私は、しょっちゅうガリガリ君食べてますが メンバーのほとんどは、久々にアイスクリーム食べたみたいです! シャリシャリ、アイス食べる音って、夏を感じるんすよね~(*^_^*) そして みんなで食べるアイスクリームは、一際うまいのだ(^ヘ^)v