セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
いやいや、どうもっっ!
セクシー寄席「お熱いショーパブ」を観に来て頂いた皆様、
ありがとうございました!

いかがでしたか?私、今声がガラガラです。^_^;

ライブ終わって疲れが一気に喉にきたのかしら?

ライブの時によく喉潰すので思うんですが、喋れるって本当に幸せ。
想いを相手に伝えられないのって本当にもどかしい。(;o;)
皆様も喉大切にしてね。

では今週も張り切っていくわよっっ!

★大ちゃん先生からのお題★
またまた私には難しい問題やなぁ。(;o;)
①リーマン予想とは?
(答え)リーマンちゅーたら、あのリーマンブラザーズの事でしょ?
だから…解った!株価の予想?

②ホッジ予想とは?
(答え)初めて聞いた…ホッジ!?何ホッジ!?
鼻くそホッジ、ホッジ。…そんなのしか思い付かねぇ。
えーとね、ホットジーっていう意味かなぁ?世界の暑さの予想?

③Pi=NP問題とは?
(答え)解った!NPO法人の問題でしょ!?
だから、世界保安協会問題!?

★朋先生からのお題★
さすが、朋先生!答えるだけで幸せ!
ありがとう!パーフェクト目指すぞっ!\(^^)/
①水曜どうでしょうの企画発表の際に
大泉さんが希望の行き先として必ずと言っていいほど挙げる場所は?
(答え)これねぇ、いきなりなんだけど何だっけ?
悔しいけど、忘れてもーた!(;o;)
マカオ!?

②水曜どうでしょうに出演するHTBのマスコット
onちゃんの中に入っている人物は?
(答え)安田顕さん!

③水曜どうでしょう「サイコロ3」で大泉さんが履いてきた
親父さんの靴である「アルプススノー社のスノトレ」の呼び名は?
(答え)雪面の飛び魚!

④水曜どうでしょうの名物企画「サイコロ」に欠かせないのが
深夜バスですが、キング・オブ・深夜バスと言えば何号?
(答え)はかた号!

⑤水曜どうでしょう「原付東日本」で道路工場の片側通行で
信号待ちしていた大泉さんが起こした大事件とは?
(答え)原付がウィリーした!

いやぁ、答えるだけで水曜どうでしょう思い出しますね。
暇さえありゃ、見てますからね。
①の答え何だっけ?今から見てみよーっと。(^_^)v

★レイラW先生からのお題★
ショーパブ2日間も観に来て下さいましてありがとうございました!
①好きなテレビ番組は?
(答え)勿論♪水曜どうでしょうです!

②好きな音楽の種類、歌手、曲は?
(答え)音楽の種類は実はこれと言ってないんですよね。
試聴してみて「あっっ!」って思うものなんですけど、
それはノリの良いものもあれば、スローテンポのものもあります。

歌手はねぇ、似合わずaiko聴きますねぇ。特に恋した時はたまらん。
矢原の影響で元気になりたい時はウルフルズ聴きます!
「ええねん」最高!でも私この間まで「そやねん」やと思ってた。^_^;

③好きな色、ファッション、ブランドは?
(答え)ピンク!ファッションは、動きやすい格好ですね。
ブランドはroughです。動きやすい格好やのに可愛いのっ。(^_^)v

いかがでしたでしょうか?先生方の御返事待ってまぁす!