ども、ども、ども!AV女優の仲間入りしましたユキです(^○^)
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
なんて…素材が違い過ぎるっ!
実はですね、5月10日にSODstarのセクシー女優さん達と
コントライブをやらせて頂く事になりまして…

いやぁ、セクシーなら誰にも負けていないつもりやったんですが、
すごいっ!綺麗で可愛くてセクシー!(^o^)v
完全に完敗!ブスな自分に乾杯!

ではでは、今週も参りますよっ!皆さんも御一緒にっ!
兵頭有紀の「バカバカ大辞典!」

★大ちゃん先生からのお題★
(お題)大ちゃんが出てきた事があるものはどれでしょうか?
①映画
②生放送
③雑誌
④新聞
⑤テレビドラマ
(答え)②生放送!

ちゅーか、親戚は江戸川乱歩だし、大ちゃん先生って何者?

★朋先生からのお題★
漢字問題(全て動物)を答えなさい。
①土竜
(答え)竜のおとしご?
②熊猫
(答え)パンダ
③海豚
(答え)トド
④子守熊
(答え)コーモリ?
⑤人鳥
(答え)キツツキ

この世界を目指す前は国語の教師になりたかったんだけどなぁ。
ならなくて正解やね。

★レイラW先生からのお題★
①明治時代に「学問のすすめ」を説き、学問が大切であり、
人間が平等であることを説いた人。
慶應義塾大学の創設者。お札になっています。誰だ!?
(答え)伊藤博文!

②明治5年(1872年)に日本で初めて鉄道が開通したが、横浜駅からどこまでか?
東京都内の駅です。当然国鉄29キロを約一時間で結んだそうです。
(答え)日暮里駅!

③明治元年に260年続いた徳川幕府の最後の将軍、徳川慶喜が征夷大将軍を辞意し、
政権を明治天皇に返上し、明治新政府がスタートしたことを何というか?
(答え)明治維新

歴史は苦手だっ!(;o;)どうでしょうか?

今回も難しかったなぁ。先生方、宜しくお願いします!