セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


サワディカー!!!

タイから帰って来ましたよ♪

みんなウキウキワキワキソリソリして♪
ニコニコシコシコパコパコしましたかぁ♪

わたしはタイに行ってる間。
かなり真面目に自然とたわむれました♪

おかげさまでジョナサンの言うとおり
穏やかに過ごすように心がけられたわ♪

先週の金運アップのハッピーエロ占いどうだったかしら?
私も新しくお仕事始めて貯えるわよ♪
詳しくはまたオイオイね♪

今週のハッピーERO占いは!?

近くにみっちゃんが居たから、
何を占ってほしい?って聞いてみたの。

そしたら、『ショク』って言うから、『不況だから職ね』って言ったら、
『違うよ。食べるほう』って。

『食ね』と言うことで、今週のハッピーERO占いは?

『美味しいものにありつけるには?』

ラッキーポイントを星座別に占ってみたわ!!!
みんな参考にしてインスピレーションで動いてみてね♪


【牡羊座】
飛び込みで店を選んでみて!
大好きな人の胸にもついでに飛び込んでみて!
美味しいものが二度も三度も味わえるわよ!

【牡牛座】
好きな人とスキンシップをはかりましょう♪
お目当ての人にタッチングして♪
気持ちを込めることが大事よ!
そして一言『おなかすいちゃった』と言ってみて♪

【双子座】
お金が無くったって良いじゃない。
目の前に欲しいものがあったら食べなさい!
絶対うまいから!
それからでも料金を払ってくれる人は見付かるはず!
見つからなければ働く意欲に変わるはず!

【蟹座】
教えてもらいたいことがあるんです!
といって意中の人や先輩や知り合いを呼び出してみて!
美味しいものにありつけるわよ♪

【獅子座】
何回も食べたい食べたい食べたい食べたいと言ってた願いが叶うかも!!!
あともう少し粘って言い続けてみて♪

【乙女座】
人を愛すること。
人に愛されること。
それがラッキーポイント。
そこに愛があり、そこに美味いものがありますよ♪
愛情を込めた手料理が一番の美味いものね♪

【天秤座】
好き嫌い言わなければ、美味しいものにありつけるわよ♪
同性の人と東京で言えば新宿二丁目に行ってみて♪

【蠍座】
あなたが一緒に食事したぁーい!!!と思ってる人が付き合ってくれるかも!
そしたら何を食べても美味いでしょう♪

【射手座】
しばらくこの一週間は大事なものを身につけてみて!
人との会話では大好きな人の良いところをほめてみて!
好きな食べ物は好き、嫌いなものはごめんなさいと、素直な心が一番です♪

【山羊座】
魚料理を食べてみて!スーパーで出会った魚が案外美味いわよ♪

【水瓶座】
インターネットで検索したらリーズナブルな美味いものにヒットするわよ♪

【魚座】
直感が優れているから、この一週間は感にまかせて吉よ♪
じっとしていないで動くが勝ちよ♪


どうだった?
あっ、じゃあ○○さんを誘ってみよう!だとか、タッチングしてみようかしら♪
なんてドキドキしてきたならやってみて損はないわよ!

全体的な運勢が知りたければ、ジョナサンに聞いて!

ジョナサン・ケイナーの星占い
http://www.cainer.com/japan/index.htm

例のごとくわからなかったら略してあげるから何座か教えてね!


そこのあなたも!

あそこのそこそこなあなたも!

まぁ、そこそこでもないけれど心は広いよ大きいよ!って方も♪

大股開いて開運(かいうぅぅぅーん)♪

またまたまたたま♪

それでは
来週まで結果報告や占いリクエストじゃんじゃんおくれ♪


待ってるよーん♪