鈴血

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba-ota0410
みなさまぁ♪
不況、不況言われてますが
一週間楽しく過ごされましたかぁ?
さっそく『ヴァチスト太田の★ハッピーエロ占い☆彡』やっちゃいますよ♪
今回は金運アップのおまじないを星座別に提案しちゃう♪
じゃ、心を込めて占ったから、私の思いムンムンに受け取ってね♪

4月11日から17日まで効くからやってみてね♪
◎牡羊座…仲間とカラオケで絶叫しながら誉め合ってぇ♪
◎牡牛座…大判焼を頬張りながら願掛けしてぇ♪
◎双子座…本を開いて書いてある場所にとにかく行きまくってぇ!
◎蟹座…図書館で本を読みまくってぇ!
◎獅子座…セッ●スで愛とは何かを勉強してぇ!ひとりエ●チだったら、
おかずにした人や物に感謝してぇ!
◎乙女座…集中してプラモデルをつくったあと、競馬場に行ってみてぇ!
◎天秤座…岩盤浴でとにかく寝てぇ!
◎蠍座…山登りをした帰りに一本電話をかけてみてぇ!
◎射手座…白い紙に今、不安に思っている事を書き出し、水の入ったバケツに
沈めながら、望みを心に描いてみてぇ♪
◎山羊座…近くの呑み屋のマスターに将来の野望を話してみてぇ!
◎水瓶座…今がチャンスよ!あなたはおまじないと言うよりも、
ストレートに手紙で思いをぶつけてみてぇ!!!
◎魚座…前に行ったことのある場所で笑いながら、望みを細かく描き、
近くにあった物を写メして持ち帰ってぇ!
どうだったかしら?
わたくし4月10日は日本に居なくてタイに居るから、
ジョナサン・ケイナーには聞けないけれど、帰ったら楽しみだわ♪
先週の星占いが当たっていたかどうかも書くわね。
あなたの運勢。ジョナサンにも聞いてみて!
ジョナサン・ケイナーの星占い
ではでは、金運アップ試してみてね♪
そこのあなたも!
あそこのあなたも!
あっいた!そこそこの、アナウ●サーも・・・お●ずにして。
大股開いてカイウーン♪(開運★)
それでは、またたまぁ♪
来週お会いしましょうね♪♪♪♪♪♪♪