セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

先週の占いは18禁になり(><;)


やはり出しすぎも色気がないわねぇ


と、いうことで


今週はチラリズムでいくわね('-^*)/


で、どうだった?この一週間。


早いわねぇ早いわ!
あっと言う間よね。


モテモテになったぁ?


かなり際どくエロ占いしちゃったけれど?
結果報告してね(^o^)v-~~~


先週のジョナサンケイナー(私は双子座)の星占い。
ためになったわぁ
あなたはどうだった?

私はね、こうあったの。


☆あなたを不安な気持ちにしているものや、

あなたを怒らせているものに対して微笑みかけて下さい。☆


この気持ち。


これからも大切にしようと思います。


微笑みは心からの微笑みで。


作り笑いは嫌いです。

だったら笑わない方が、その方が心の中の笑顔が見えます。


と、真面目に難しいこと言っちゃったかしら?

心に響いた方はコメント宜しく♪

シェアしましょう!


ではでは、皆様お待ちかねの!?
今週も勝手にエロ占いやっちゃうわよ♪


★★★★★★★


先週のコメントにK・styleさんが書いてくれていたの。

相手が・・・って。


だから、今週は、
★お相手を見付けるにはどうしたらいいですか?
という占いをヒトコトアドバイスでやっちゃうわよ♪


●牡羊座…扉を開いて♪
●牡牛座…勉強がキーポイント
●双子座…受け止めて★
●蟹座…高い理想の場所に身を置く
●獅子座…人と人との橋渡し
●乙女座…当たって砕けろ精神はポジティブなんだよ
●天秤座…調べものがキーポイント
●蠍座…知識を増やして
●射手座…自分からアクションを起こして吉
●山羊座…教えてもらって♪
●水瓶座…大切なものを抱きしめてあげて
●魚座…あなたの近くにいますよ♪


どうだったかしら?


もっと真面目に21日から27日の事が知りたければ

ジョナサンに聞いて!★


ジョナサン・ケイナーの星占い
http://www.cainer.com/japan/index.htm


さぁさぁ、そこのあなたも!
あそこのあなたも!
あっ、そこっ、そこのあな…

素敵な一週間になること間違いなしよ★


大股開いてカイウン♪(開運★)


ヴァチスト太田は真面目にタロット&エンジェル占い師もしています!


明日からセクシー寄席は関西ツアー開始よ♪
22日は京都
24・25日は大阪でライブやるのよ♪来れる人みんな観に来てね♪


だから、ヴァチスト太田。

この際だから大阪に残って占いの会やっちゃおうかなぁと企んでいるの♪

関西にいらっしゃる方!

ヴァチスト太田の生活を助けると思って予約してね♪


私の占いでお付き合いできたり、結婚したカップルがいたり♪

新居が決まったりと、かなり真面目な占いだから安心してね♪

●期間は
3月27日~31日まで
●会場候補は
パターン1)阪急沿線『淡路駅』駅前のマクドナルド…

こちらだったら空いてたら何時でもOK!

ご自分の飲食代+鑑定料10分1000円。

こっそりやっちゃいましょう♪ダメと言われたら移動しましょう。


パターン2)ミナミの飲み屋さん…

こちらだったら1ドリンクオーダーしてもらい+鑑定料10分1000円。

(会場が決定したらお知らせします。)


パターン3)お店や場所をさがして指定して頂き、

わたしとご自分の飲食代又は場所代+鑑定料10分1000円。

遠すぎなければどこでも行きますよ!


といった条件となり、予約は先着順となります。

わたくしまでコメントにてご予約頂くか、

ミクシーやってる方は『ヴァチ』までメッセージください。

コミュニティー『ヴァチスト太田』でもOKです!


これから、会場が決定したり変更がありましたら、コメントに随時アップします♪


宜しくお願いしまーす♪


★★★★★★★

それでは、またたまぁ♪♪♪♪♪♪♪