☆パンダ女房の幕の内弁当☆vol.3


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

こんばんちゃ☆
パンダ女房です。テラりんこでっす♪


今日はあったかかったよねぇ…(=^▽^=)


そんなわけで、今日はホットな話題。


あたしの旦那様の話をしちゃいます。


あたしの旦那様は、
浜田もり平といいます。
『楽珍トリオ』という3人組で、お笑い芸人です。


あたしと同じで、ワハハ本舗に所属しております。


自慢をするけれど、とっても可愛いの!


なにがって、
女装すると、かなりイケてる!!と思う。


先日のこと。


ライブで女装をするネタがあったのだけど、

メイクが下手くそだった為に、イマイチ可愛いくなかったので、

家であたしがメイクしてみたのです。


メイク前は、こんな感じ。
セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

いつもはメガネかけてるけど、外してもらいました。

んで、これがメイク後。



ジャアァァァーーーンっっ!!!


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


どうよ?!
可愛くないですかっ??!!


あたし、完全に負けてる…………………(*´Д`)=з


でもいいの♪


旦那様が可愛いけりゃ、それ自慢するから。


もちろん見た目だけじゃなく、

存在すべてが可愛いのだけど(´∀`)

あらやだ、ノロケちまったわ。


今日のポカポカの陽気に免じて、
お許し下さいな。


以上、パンダ女房のアツアツ旦那自慢でした♪


テラりんこ(`∀´)