うちのお母さんは、厳しいです。


何に厳しいか?


テレビに出た娘に対するコメントが厳しいです。


特にバラエティー番組に出た時は厳しいです。


『あんた、全然喋ってなかったじゃない。』

とか

『あんなの、ちょっと出ただけじゃない。』


かなり辛口コメント。


そんなお母さんより

昨日の
テレビ東京『イツザイ』
を見た感想がメールで来た。
そのメールがこれ↓








『モザイクがかかってよくわからなかったけれど

ナンバー1だね10年やっててよかったね』


初めて誉めてくれました。


でも、オンエアは
かなりの下ネタにつき
ほぼモザイク。


モザイクに隠れて
ほとんど顔映ってなかったのに

モザイクで何やってるか
わからないのに

なぜナンバーワンなのか?


ワハハ本舗に入ってから10年
やっと認めてもらえたきっかけが

このモザイク?


よくわからないけど

良かった。。。。


今日の私

セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

フードの中にワンちゃん♪
子供をおんぶしてる気持ちで
「おぉ~よちよち~」


そして夜は

中野ゼロホールにて『ファミコン道場』
というお笑いライブに出演しました。

ファンの方から頂いた今川焼


セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba


ハートが射止められてます♪

私も誰かに射止められたいっ(笑)

縁起かついで美味しく頂きました。


【今日のにっかつロマンポルノ】

『桃色身体検査』(1985年)
監督は…

あの、アカデミー賞「おくりびと」の

滝田洋二郎監!

かなり、コメディなポルノ映画です。

大杉連さんのコメディは今は貴重。
滝川真子さんの底抜けに明るくて
元気いっぱいなとこ好きです。