セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba
月曜日は、貧乏界のセレブ星川桂の自分大好き生活!ですo(^-^)o


はい、自分大好きです。


はい、貧乏です!


でも気持ちはセレブです☆


月曜日は私的にセレブな生活をお届けしますから、是非生活のヒントにしてくださいね♪


さて、私の食生活ですが、家にいるときや稽古では積極的に自炊してます。


参考にしているお料理の本はズバリ、雑誌の付録のお弁当特集や

スーパーでもらえる小冊子!


お料理本は買わないのです。


しかも私は漫画喫茶でバイトしてるから

古い付録はタダでもらっていますo(^-^)o


実際にお料理本を買うよりよほど簡単で

美味しい庶民的な料理が載ってます!


雑誌はいろんなタイプの読者の気を引くために必死なので、

お料理本より親切な事があるのよ♪


特に4月は色々な雑誌で特集されるから

レパートリーが増えるし嬉しい事ばかり。


小さな節約ですが、続けるとやがて大きな実りがある!

と私は信じています(o^-^o)


今後は私のお料理の写真やセレブ生活も載せていくからよろしくお願いします。セクシー寄席オフィシャルブログ セクシー寄席の七色秘宝館 Powered by Ameba

これが私のお料理バイブル!!


雑誌によって難易度が違うけど、

最近の傾向はブログで人気のフードコーディネーターさんの

お料理が載る事が多いです。


さすが人気のある方々の料理は作りやすいっす!