【めまい】初めての安定剤処方後の診察日でした | 【めまい】

【めまい】

2017年6月大きいめまい前庭神経炎を発症し一年以上経ってもフラフラグラグラが治らずblogをはじめました。現在6年目。今なおめまいを治すべき奮闘中の記録のblogです。

前回のblogへのコメント有り難うございました。

めまい患者で頑張ってる方からのコメントは参考になりますし心に響きます。


最近のめまいは
相変わらずフーワフーワ!くらくら!グラグラ!
時々吐き気もします。


2週間前の診察で
「風邪薬を服用した後に少しめまいが良くなるような感じがする」と伝えたら
安定剤を処方されました。

安定剤は初めてです。
服用した結果は
1日中 眠い だるい ボーッとする 

夜だけにしても同じで
生活できない 忘れることが多くぼけた感じにもなる


薬剤師さんに相談して
めまい効果は感じることなく止めました


そして今日が診察日
私には強すぎたようでした。

種類を変えてしかも半分量の安定剤で試すことになり

前回と同じ眠むすぎたり
めまい効果が無い時は
止めてよいと

2週間後に再び診察です


効いても効かなくても
なんとか良くなるように長い期間診てくださってるお医者さんに感謝です。


少しでも良くなることを期待して服用してみます。