【めまい】フ-ッ!と気が遠くなる。 | 【めまい】

【めまい】

2017年6月大きいめまい前庭神経炎を発症し一年以上経ってもフラフラグラグラが治らず。現在7年目。今なおめまいを治すべき奮闘中の記録のblogです。

今日も寝てる時以外はフラフラグラグラの【めまい】が有ります。

最近ちょっと違う症状が有る。

横になるとほんの短い時間だけど
気が遠くなるような感覚が

これも【めまい】なのか。

耳石?
脳の異常?

前庭神経炎の後遺症だけでも辛いのに
他の病気もなんて嫌だわ。


話は変わりますが引っ越しのため
家具をリサイクル業者に査定してもらいました。

全家具やっぱり値段がつかない。

古いからね。
処分する決断がつきました。


それにしても【めまい】長すぎ。

もう二年なのに。