こんにちは!

これを見てくれてる人は、きっと優しい人なんでしょう。
だって、こんな新米ユーザーのブログなんて見てくださるのですから。



そんなあなたに!
私からの忠告があります!







ちゃんと自分に優しくしてますか?







私事ですが、僕も周りから優しい人というレッテルを貼られています。

皆んなの話をしっかり聞いて、同情してるから。


ちょっといじられても、笑っているから。









けど、時々悲しくなる時もあります。


だけど周りの人から嫌われたくないっていう気持ちが、自我を出すことを許さないのです。


なんだこいつ…って思っても、言葉では、そうだね!笑とか、思考と言動のギャップが凄いんです







けど、最近思ってきたことがあります。


自分に優しくできているのか。と



あなたなら、少しわがままを言ったり、自我を出したりしても、絶対に嫌われることはありません










だって、根が優しいんですもん。


普通の人なら我慢できないことを我慢して、相手のことを精一杯思ってるんですから。


きっと、自分に優しくしても、周りの人に優しくできるはずです。









今一度、胸に手を当てて、自分が何をしたいのか考えてみてくださいね。