昨日はオプジーボを打ちました | イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

日頃のあれこれをゆる〜く綴っていきます。
2013.1に悪性黒色腫との診断を受け、そのことについても書いてます(^_^;)
たまに愛猫のん様についてもつらつら〜
かぎ針編みは現在お休み中〜。夏に再開予定です。




昨日の話ですが、オプジーボ打ちました
月曜日の血液検査で肝機能の値が高くなっていなければとりあえずはセーフというところですかね(^▽^;)

あとは、オプジーボがしっかり効いてくれることを祈るのみビックリマーク



さて、オプジーボといえばルート取り。
ルート取りと言えば、研修医ですが
今私を担当している研修医は見た目にも
細くてガリガリで頼りないのです(失礼!)
だけど、前回も今回も2発目には成功。

意外と出来るはてなマーク

でも、針を刺す両手はいつもプルプル震えるし、刺す時の力が弱くて針が肉に刺さる時の抵抗とかが見えるくらいスロー…(笑)


今日は久しぶりにエンタの神様見てるんですが、
これまた久しぶりにアンタッチャブル見ましたビックリマーク

なかなか2人で出てるところ見ないなぁと思ってたらやっとですね爆笑


そして、今日驚きのニュースが流れましたね…
キングオブコメディの高橋、タイホーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


速報見た時にはビックリしましたゲッソリ


ネタでは「~的なビックリマーク」って言ってるほうが、よくセーラー服とか着てたから怪しさから言ったらそっちのほうかと最初思ったけど、まさかツッコミのほうとはね…

しかも、この一件だけではなく
いくつか余罪がありそうなのだとかキョロキョロ

売れてる時からやってたのかな……

なんだか悲しいですね。
ファンはとてもがっかりでしょうねショボーン