最近のコメント主 | イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

日頃のあれこれをゆる〜く綴っていきます。
2013.1に悪性黒色腫との診断を受け、そのことについても書いてます(^_^;)
たまに愛猫のん様についてもつらつら〜
かぎ針編みは現在お休み中〜。夏に再開予定です。




最近、また増えませんでしたか!?
訳の分からないコメント書いてくる人達!!

ここのところ、一日に少なくとも2回は必ずあります。

だいたい決まって書いてあるのが

素敵なブログですね
参考になりました
私のところにも遊びに来てください
etc.


ただの雑談のような記事を書いている時はいいんですが、
真剣に病気のことや体調のことを書いている記事に、
心無い、というか、意味のないコメントをされると



腹が立ちます



ここで言ったって仕方がないですが
言わずにもいれなかったので(^▽^;)


こういうの、別に害はないし
きちんとブログは作ってあるから
取り締まることもできないんですよねむかっ



ああ…、きっとこの記事にも
訳の分からないコメントが来るのだろうなぁ( ̄ー ̄)