微熱? | イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

イェジンのアレヤコレヤ日記☆がんでもリンパ浮腫でもキレイになりたい!☆

日頃のあれこれをゆる〜く綴っていきます。
2013.1に悪性黒色腫との診断を受け、そのことについても書いてます(^_^;)
たまに愛猫のん様についてもつらつら〜
かぎ針編みは現在お休み中〜。夏に再開予定です。




今日もいつものように
海外ドラマを楽しんでいたら
昼過ぎあたりからなんだか
頭や目がダル重い感覚にダウン

気になって体温を測ってみたら
37.2℃
微熱です。
ちなみに午前中は36.5℃と普通。

この前のダカルバジンを打つ数日前から
微熱はあったけど
また微熱ぅ~~はてなマーク(`ε´)

と思っていたら
なんだか両足の後ろの太ももあたりが
なんとなく痛い。
実は一昨日前あたりから痛い。
筋肉痛のような、成長期の時にある痛みのような……そんな感じかお
そして、指とか腕とかも多少痛い。

この感覚、知ってる。似てるビックリマーク


初ゾメタ投与後に( °д°)!



と、言っても今更ゾメタで熱は上がらないので、何か別でしょう。
骨転移のところ、炎症でも起こしてるのかなはてなマーク
それとも風邪かなはてなマーク


明日、熱が下がらなかったら
地元の病院に行くのと同時に
大学病院にも電話してみようと思います携帯