【愛媛県 松山】暗くしたくないけどイメージを変えたい人にスモーキートパーズがオススメ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ツミキヘアデザインのボブ美容師堀田です

ヘアカラーで暗くはしたくないけどイメージを変えたいって事は多いと思います

今の明るさは気に入ってるけど何となーく変えたいなとか

そんな時にアッシュやグレージュのようなくすみ系はあまり向いてないんです

くすみが入ると明るさをそんなに変えてなくてもくすみのせいで少し暗くみえちゃうんです


そんな時にオススメなのが

アディクシーの【スモーキートパーズ】

色味の分類でいえばベージュ系

ベージュだとあまり暗くなったりする事がないので安心して染めれます


ビフォアー




今くらいの明るさでイメージを変えたいと言うオーダーだったので、スモーキートパーズでオレンジ感を消しつつベージュ系にさせてもらいました


アフター




ちょっと残ってたオレンジ感を消して透明感のあるベージュにさせてもらいました


きた時の状態より暗くしたくないとか結構しっかり暗くしたいとかの相談も気軽に言って下さいね

こちらでアディクシーカラーの予約もできるのでぜひ使って下さい


TSUMIKI hair design

ご予約はこちらから

ヘアスタイル