頭皮が乾燥してる人にオススメのスキャルプトナー | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ツミキヘアデザインのボブ美容師堀田です


この季節は空気も乾燥してるし暖房もつけてるしでそこかしこで乾燥乾燥になっちゃってますよね


僕は乾燥してくると頭皮が痒くなってきちゃうんです

元々が乾燥肌なので頭皮も乾燥しちゃうんですよね


頭皮が乾燥しやすい人に気をつけてほしいのは

・お風呂の後しっかり乾かす

・温風で乾かしすぎない

・スキャルプ系シャンプーは控える

などなどあるのですが

それでも少し乾燥して痒いなーって人には



ナシードのスキャルプトナーがオススメです




オーガニック植物成分を配合した頭皮用化粧水です

そうなんです

頭皮にも化粧水が必要なんです

体や顔は乾燥しないように化粧水をつけるのに

頭皮にはしないなんて

頭皮も肌ですからね

乾燥しがちだよーって人は試してみて下さい

90gで1000円なのでお買い得ですよ



TSUMIKI hair design


ご予約はこちらから



ヘアスタイル