【愛媛県 松山】赤みが苦手な人にオススメのアディクシーカラー | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ツミキヘアデザインのボブ美容師堀田です

ツミキにはカラーの種類が2種類あります

・ファッションカラー

・アディクシーカラー

この2種類になります

ファッションカラーは色んな色味の発色を綺麗にしてくれるオシャレカラーで

アディクシーカラーは

ファッションカラーの発色は綺麗に出しながら赤みを抑えてくれるカラー

この【赤みを抑える】というながポイントです

日本人の髪の毛は赤みが残りやすいので

その赤みが邪魔してくすみ系のカラーの発色を邪魔しちゃうんです


アディクシーの中でも僕が好きなのが

【グレーパール】

赤みを抑えつつグレー感をほどよく出してくれるオススメの色味です


グレーパールで染めた髪がこちら




グレーパール




こちらもグレーパール

元々のベースの色味で発色が変わってくるんですが

どちらも赤みを抑えてくれてるのでめちゃくちゃ綺麗です


年末までのカラーでカラーに悩んでる人はぜひお試し下さい



TSUMlKI hair design


ご予約はこちらから


ヘアスタイル