【愛媛県 松山】ハイライトカラーで素敵な立体感をだしましょう | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ツミキヘアデザインのボブ美容師堀田です

最近ですね、、、


最近ですね、、、、


ボブスタイルを切ってないんです


でもですね

ボブ以外も好きなのでボブにしたい方やボブ以外にしたい方はぜひお越しくださいね


今回はブリーチを使ったハイライトカラーです

ハイライトは

髪のに筋状にブリーチで色を抜いてからカラーして立体感を出す方法ですね


そこまで派手にしたくないけどお洒落な立体感が欲しい人や全体を明るくはしたくないけど少し明るく見せたい人には凄くオススメですよ


ビフォアー



いい感じに色が抜けてます

ここの状態からハイライト部分は明るく抜いて

他のベース部分は暗めにヘアカラーします




オシャレーー

ハイライト部分がオシャレな立体感を出してくれてます

ハイライト部分は他のところより色の抜けも早いので1週間後くらいがもっといい感じになるので

抜けるのも楽しめるカラーです


12月中に髪を綺麗にしていい新年を迎えて下さいね



TSUMIKI hair design


ご予約はこちらから


ヘアスタイル