【愛媛県 松山】3万通りの成分から選んでくれるMEDULLAがよかった話 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ツミキヘアデザインのボブ美容師堀田です


前日ブログで書いた

【MEDULLA】






質問に答えるだけで


3万通りの成分から自分の髪質にあったシャンプーを選んでくれるサービス


少し試してみたいと思い




試してみました


結果としては、、、、



めちゃくちゃ手触りがよくなりました



リペアをつけた時はそこまで指通りが良くなったって感じはなかったのですが

乾かす時に感じたした


【あ、、、サラサラになってる、、、】


やっぱり自分に合ったシャンプートリートメントは乾かした時にサラサラになったのを実感させてくれますね


どんなシャンプーがいいか悩んでる方は1度試してみてもいいかもしれませんね


初回なら

クーポンコードに


【TUMIKI】と入力してもらえれば2000円OFFで買えるのでぜひお試し下さい



TSUMIKI hair design


ご予約はこちらから


スタイル写真