晴れ男堀田の晴れ間はいつまで続くのでしょうか | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ボブ美容師堀田です


僕はですね【晴れ男】なんです


正確には【晴れ男】と信じてるんです


お客様や友人にもちょっと冗談まじりに


自分は晴れ男宣言をしてるんですけど


ちょっとブログを書くために過去の写真を見返してたら


何年前かの石鎚山







いつ行ったか分からない海山城



これも何年か前の石鎚山






一昨年の愛媛マラソン






去年の愛媛マラソン





去年のラーメン博




今年のラーメン博



めちゃくちゃ晴れとるやないか、、、


あ、でもちゃんと




今年の石鎚山



曇ってる時もありました



こう写真を見返すとやっぱりあれですね


【石鎚山登りすぎだろ】


って事ですよね


素人でも登りやすい石鎚山


登山した事ないって人でもお手軽に登れるし頂上からの景色は気持ちいいので凄くオススメですよ!!



これからもしっかり晴れ男伝説を残していこうと思いました



ツミキヘアーデザイン