【愛媛県 松山】切りっぱなしボブと素敵グレージュ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

最近Twitterで美容師さんが賑わってますよね

この時期に美容師さんが賑わうといえば

【ハロウィーン】

色々な美容師の人たちがコスプレをしてサロンワークをしてるのをSNSで目にします


僕はコスプレのクオリティーもどんなのをするかってイメージもわかないので毎年見守ってるんですが


いつか僕もハロウィーンに参加できたらいいなって思ってます


先日のお客様スタイル


【切りっぱなしボブと素敵グレージュ】


この素敵グレージュの素敵は僕が勝手につけたんですけどね


ビフォアー




ベースが結構明るくなってますね

グレージュ系はブリーチした方が綺麗に色ははいるんですけどここまでベースが抜けてると綺麗に色が入ってくれます

長さは伸ばし中だったので少し毛先を切って切りっぱなしにさせてもらいました


アフター



めちゃ、、、


めちゃくちゃいい感じです


トーンで言えば6トーンの暗めのカラーでさせてもらってるんですけどグレーとアッシュを混ぜてくすませてるので外での透明感が抜群です

外ハネも凄く似合ってます


来店された時のベースの色味でできそうなカラーな出来なさそうなカラーかお伝えさせてもらえるのでしたいカラーがある人はじゃんじゃん相談して下さいね


アグヘアーベイ