【愛媛県 松山】グレージュカラー ブリーチ編 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

最近巷で噂のグレージュカラー

グレージュっていいですよね

あんまり関係ないかもなんですけど僕着る服でグレーが多いんです

グレーのパーカーとかスウェットとか

その理由が

【合わせやすいから】

これってヘアカラーにもあてはまるんですかね?

グレージュカラーって明るすぎず暗すぎず

派手すぎず大人しすぎず

結構幅広く対応してくれるから人気なのかもですね


先日来てくれたお客様は一度ブリーチしてからオンカラーでグレージュをいれました

ビフォアー




昔にしたブリーチが明るくなってるのですがもう少しブリーチで色を抜いてからグレージュをいれていきますよ


アフター



あ、、、


めちゃくちゃいいですね


明るすぎず暗すぎず


派手すぎず大人しすぎず


めちゃいい感じにグレーを発色してくれてます


ベースの色によってできる範囲は決まってくるので

分からないことあれば相談して下さいね



アグヘアーベイ