愛媛の美容師が銀座で美容師をしてきました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

先日ブログで書いたように



愛媛の美容師が銀座のシェアサロンで美容師をさせてもらいました


今回はお仕事のために東京に来たお客様と結婚のために関東に来た友達をさせてもらうためにシェアサロンを貸してもらいました


関東の方に引っ越してしまったのに僕に髪をしてって頼んでくれるの

凄く嬉しいですよね


今は色んなとこにシェアサロンがあるので全国で美容師ができちゃいますね

47都道府県制覇美容師でもめざしましょうか


銀座に来て思ったのが


サロンがオシャレで完璧にビビってます

どうやったら銀座っぽい美容師になれるんでしょうか、、、


1つ1つが区切られてて簡易的な個室になってるのでお客様も落ち着ける空間になってて過ごしやすいです


まず最初のお客様が


愛媛でもずっと担当させてもらってたきなさん




ここまでロングの髪をバッサリときっていいと


バッサリ切るときは切らせて下さいと言ってたので凄く嬉しいです


ロングからバッサリとー




肩上の外ハネボブに

凄くバッサリ切らせてもらいました


切るのが久しぶりすぎて違和感って言ってたんですけど

次の日会社で褒められたらしく安心しました


もちろん


あのポーズもしてもらって


キナさんバッサリカットを任せてくれてありがとうございました!


アグヘアーベイ