4度目の愛媛マラソン | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

先日僕にとってもの凄く

ものすごーーく大事な抽選の結果発表がありました


普通の人ならあーそういえばそろそろ結果発表か

くらいの感じかもしれないのですが僕はこの日のためにこの日のためだけに体を仕上げてますからね



それは


【愛媛マラソン】



マラソン美容師としてこれは走らないといけませんよね


今年はプロテインも飲み出して体の仕上がりも来年の2月にははんぱないはずですからね


よし、、、


今年も記録更新を


ちなみにですが




55回、56回、57回と連続で当選


これはもう愛媛マラソンが僕に走ってくださいと言わんばかりの当選率ですよね


さてさて


今年は





え、、、、


落、、、



え、、、、、




落ちとるやないか、、、




さすがに連続で当たりまくるわけもなく


今年は抽選落ちてしまいました



ちょっとショックが隠しきれないです


ほかにもオススメのマラソンがある方はぜひ教えて下さい、、





アグヘアーベイ