【愛媛県 松山】ビビットなピンクのグラデーションカラー | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

夏はブリーチを使ったデザインカラーが凄く流行ってます


その中で今回はグラデーションカラー

毛先を明るくして色を入れるカラーですね


グラデーションカラーもナチュラルな感じで自然にグラデーションしていくのと


鮮やかなビビットな感じでバンって感じで色味を分けるグラデーションカラーがあります


前にナチュラルなグラデーションカラーをさせてもらって


こんな感じにしたのですが


今回はもっと鮮やかな感じでさせてもらいました


いいですよね

少しくらいパンチがある感じになったって全てが夏のせいになっちゃいますからね


ビフォアーが




完璧に抜けて金っぽくなっちゃいますね


鮮やかやカラーを出すために酸性カラーという表面に色を乗せるカラーを




ドン!!


鮮やかー!!


めちゃくちゃいいですね!!


これくらい差があるのも可愛くていいですね


ザ・グラデーションカラーって感じですね


結構派手な感じですけどこれも夏のせいだからですね


こんだけ濃く入れたら抜けて薄くなっていく楽しみもありますよね


きよみちゃんいつもありがとうございました!!


僕もちょっと個性的な色とかにでもしてみようかな、、、


夏のせいですからね



アグヘアーベイ