【愛媛県 松山】松山の美味しいラーメン iwamoto | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

みんな大好き【ラーメン】、、、


僕の周りだけかもですけど結構ラーメンが好きな人多いですよね


よくお客様にも

【美味しいラーメン屋さんありますか?】

って聞かれたりして

あー、、、

世の中はこんなにもラーメンを欲してるのか、、

って感じてる日々です

やっぱあれですかね


店主のあのこだわりのスープと湯切りの技がいいんでしょうね


この間ラーメン好きの友人と行ってきたラーメン屋さん

【iwamoto】


ここ鯛のスープ?魚介系?

のスープでめちゃくちゃ美味しいんです


もう神々しく輝いてます


しかもここのラーメン

麺を食べた後にご飯を入れて〆の雑炊もできるです


飲みに行った後とかに行きたいラーメン屋間違いなしですね。


大街道の近くにあるので気になる方は是非行ってみて下さい


アグヘアーベイ