堀田の思い出の地よ今までありがとう | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

みなさんには思い出の場所があるでしょうか


青春時代を過ごした学校や

初恋の甘酸っぱさの残る公園や

友達と毎日通ったショッピングセンターや

あの子と星を見に行った海など


色んな思い出の場所があると思います


いいですよね思い出

嬉しいも楽しいもの悲しいも甘酸っぱいも思い出になってくれます


僕の色んな思い出が詰まる場所が実はこの度無くなってしまうんです


その思い出の場所が



実家ーー!!


実家として住んでたマンションが取り壊す事になったらしくもうガンガン壊してました

まぁ多分次大きめの地震きたら危ないだろうなってくらい古かったですからね、、、


でもなんかこんなオンボロでも無くなるって思うと少し寂しいような気もしますね。


重機でガンガンに取り壊してます

ここに何になるんだろ?


マンションよ


色んな思い出ありがとう!!




アグヘアーベイ