今の時代アイドルになる方法も色々ありますね | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

みなさんアイドルになりたいと思ったことはありますか?


僕は世代的にモー娘。世代でクラスの子がなりたいとか言ってたような言ってなかったような


でも誰でも一度は夢見たはずですね


僕もジャニーズに入れるって思ってました、、、



でもその時代アイドルになろうと思ったら書類を送って審査されてオーディション受けて合否みたいな感じだったと思うんですよ


ですがこの前友人から

【会社の子がアイドル目指してアプリのオーディション受けてるらしいから応援してあげて】


と、、、


おお?


アプリのオーディション?



このmystaというアプリ内で



色んなイベントがあってそのオーディションに参加すふみたいな


その中の



【渡辺美優紀ガールズユニットオーディション】

chibiharu

という方が友人の会社の後輩らしく


オーディションのために頑張ってるらしいです


何が凄いって


愛媛にいるのにオーディションに参加できるって凄いですよね


東京にいるからとか愛媛にいるからとか関係なくアイドルを目指せるいい時代ですね


頑張ってchibiharuさんを応援します


ん?

頑張るのはchibiharuさんか


頑張って下さい



アグヘアーベイ