カラーの天才たちが作ったシャンプー【NADEL】 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

カラーをしてるお客様に言われるのが

【すぐ色落ちするけどいいシャンプーないですか?】

カラーというのは脱色と染色を同時にしてるので脱色してる分1ヶ月や2ヶ月すると色落ちしちゃうんですよね

ダメージが大きければ大きいほど髪の内部にカラーを留めておくところが少なくなるので色落ちするスピードが早くなります

僕が髪の内部に入って定着させてあげれたらいいんですがそれは難しいらしです、、、


そんなカラーの色落ちに悩んでる人たちにぜひオススメしたいシャンプーがでました



【NADEL】

ナデル

このシャンプー美容師界では誰でも知ってるカラーのプロフェッショナルの方たちが開発に携わっていて


カラーの天才たちが作ったシャンプーって言われてます


か、、、


かっこええ、、、


言われたい〇〇の天才が作った〇〇って言われたい、、、

そう言われるように努力しよ、、

このナデル


プッシュして出しただけで泡で出てくるシャンプーなんです

カラーした髪は弱くなってるので摩擦などで傷がつきやすくなってそこから色落ちとかしちゃうらしいです

これは泡で出てくるのでゴシゴシする必要もなく名前の通り撫でるようにシャンプーしたらいいのです



そしてシャンプーを流さずにトリートメントを重ね付けして補修力、持続力をアップさせます

そしてこのナデル



こんな道具もあるんです!!

これ、、何だと思いますか?


そう




ブラシなんです


このブラシただのブラシではないんです

【ゴールデンシルクブラシ】

ブラシにゴールデンシルクから抽出したエキスをブラシに配合しててツヤと指通りがよくなるんです

このブラシが帯電防止加工がしてるので静電気を防止してくれます

髪は静電気でもダメージするのでこれでシャンプー前にといておくだけで髪のもつれもとって静電気も防止してくれる


一石三鳥かよ、、、


このナデルを先に使える事になったので早く試してみたいとワクワクの堀田です


一般販売は8月らしいんですが

これみんな8月まで待てないんじゃないですかね?


ホームケア用は

シャンプー                        200ml ¥2200
リペアクリーム                 200g   ¥2200
ゴールデンシルクブラシ             ¥1800


カラーの色落ちやダメージが気になる人は8月まで我慢してぜひお試しあれ

このシャンプー

ヤッベーゾ




アグヘアーベイ