松山の美味しい焼肉屋さん【べこや】 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

昨日は友人が髪を切りに来てくれたので

営業後にご飯を食べに行きました

今回は

焼肉【べこや】


アグヘアーを出て徒歩1分もかからないくらいの場所にあります。

近い、、、


これはこれから帰りしにお肉が食べたい時にいつでもいけるやつです



もうこのザ・男の焼肉感がいいですね

一緒にご飯に行ったのが小学生からの友人たちなんですが





こう見ると僕たちもおじさんになりましたねー

1人は平成元年生まれで後は昭和生まれですからね

もう平成も終わっちゃいますもんね

そりゃおじさんになりますよね

令和も頑張って生きていきます



アグヘアーベイ