東京の思ひ出 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

2日ほどブログをサボってた堀田です。

この2日ほどサボってたのには理由があるんです

とてもとても大きな理由、、、


【堀田体調不良でした】


2日前くらいにお風呂上がりに暑いなーって思って窓を開けたら風がちょーー気持ちいいって


もう自分が北島康介さんになったんじゃないかって思うくらい気持ちよかったんでそのまま過ごしてたら知らないうちに寝てしまってて


朝起きたら、、、


あれ、、、


喉痛いし頭痛いしちょっと寒いしダルいし、、、


みなさん、、


窓開けたまま寝るのは気をつけて下さいね



ということで


月、火と東京に弾丸旅行に行ってきたんですが

1日目のお昼はブログで書いたように



美人と肉じるを堪能して

その夜は




地元の友達のバンドマンと酒屋さんと飲んでました


この自分で自分を可愛いと思ってるのがポーズが気持ち悪いわ、、、


でも楽しい1日が過ごせました!


みんなありがとうー!


2日目は


元々今治の時のお客様が東京で働いてるので連絡をとってご飯を食べに行くことに


なのに


だのに、、、


写真を1枚も撮ってない、、、


これはブロガー堀田やっちまいました


キナさんまた今度写真撮りましょうね



そんなこんなしてたら帰る時間になったので新幹線に乗り込み今回は新幹線に乗ったらしたかった事があるんです


それは


【富士山を見る】


僕今まで新幹線に乗って3列シートの方に座ってたんですよ。


でも今まで富士山を見たことなかったんですよ。


それは僕が今まで勘違いをしてたからなんですよね、、、

富士山を見るには


【2列シート】

の方に座らないと見れなかったんですね


それをこの前知ったので


今回はちゃんと2列シートに



おお、、、


これは



見えたー!!


富士山だーー!!


数年前に登ったのが懐かしい


ていうか、こんなに大きい山によく登ったなー


今更だけど自分で自分を褒めてあげたいです


でももう1回登りたいですね!!


よし、また登ろう


後もう1つ僕の新幹線の楽しみが


移動中の映画鑑賞


移動時間が長いのでその間で映画を見るのが楽しみの1つなんですよね


今回見たのは






この3本を見たんですが


まぁーーーどれもこれも面白い


もうね、新幹線の中で泣いちゃいましたよ。 



横の人がびっくりするくらい泣いちゃいますよね、、、



横の人ごめんさい



みなさんもオススメの映画あったら教えて下さいねー。





アグヘアーベイ