高島屋の大九州展に行ってきた | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今松山の伊予鉄高島屋で

【大九州展】が開催されてるのですが

先日お店が暇、、、、

お店がゆっくりしていて少し時間があったのでスタッフと行ってきました


【大九州展】

4月2日までやってるようなのでみなさんまだ間に合いますよ!

この高島屋でやってる催事は結構好きでタイミングが合えば行くんですよね

よく行くのはやっぱり北海道展ですかね

この九州展は初めて行きました

色々見て回ってたら美味しそうなものばっかりあってあれも欲しいこれも欲しいってなったんですよね

佐世保バーガーとか

何かで?金賞とった唐揚げとか

どれもこれも美味しそうだったのですが

僕が1番目をひいたのが


玉木屋本舗の

【山うに豆腐】

このまま食べてもいいしご飯で調理してもいい

売ってるスタッフさんの

「お酒に合いますよー」

という言葉にやられてしまいましたね

この山うに豆腐の3つセットで1000円!!

やっすい!!

3つの味が堪能できてお酒のあてにできて1000円

これはいい買い物しましたね

まだ機会がありそうなら行ってみます


アグヘアーベイ

堀田