美容師堀田上手くなりました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

最近ですね

ちょくちょく言われるのが

【上手くなったよねー】

それは

ブログが?

いいえ

絵が

いいえ

カットです!


【カットが上手くなったよね】って言われるんです。


僕は自分に自信がある方ではないのでそう言われても

【めちゃくちゃ上手くなった!】

とは思えないのですが

周りが言ってくれるなら少しは成長してるのでしょうか

ちょっと見返してみよ






前よりなんというか

【見せ方】が少しずつ分かって気がします


まだまだこんなもので納得はしてないですが

褒められて伸びるタイプの僕です。


やはり褒められるのは嬉しいですね





いい感じの写真の撮り方も分かってきたし

頑張ってもっとスキルアップしていきます



アグヘアーベイ

堀田