美容師堀田の勇姿を買いたい人はいませんか | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

3月に入って昨日、今日とたくさんのお客様に来ていただいて嬉しい限りです。

特に高卒生がわんさかでお店の中がいつも以上にキャピキャピしてますね。

そのキャピキャピ感分けて欲しいくらいです。

でもあれですね、、、

僕のこの見た目でキャピキャピしだした、、、


気持ち悪いですね。


キャピキャピは来世のプレゼントにとっておきましょう。


2月に僕は愛媛マラソンを走ったのですが


愛媛マラソン恒例の


【自分の写真を見てみる】

ですね。


愛媛マラソンの出走者が多分1万人くらいでしたかね?


そのみんなが胸に強い気持ちとゼッケンをつけて走るのですが


そのゼッケンの番号で自分が写ってる写真を検索できるんです。


これ凄くないですか?


1〜10000番いたとして


その番号でどの写真に写ってるかわかる

そのシステムも凄いのですが

全員を写真におさめてるカメラマンさん、、、


凄すぎません?


次から次から走ってくるランナーたちをパシャパシャ撮ってる


その体力も凄いですよね


ではここで、その凄腕カメラマンさんがせっかく撮ってくれたので


検索してみましょう



おお、堀田走ってます




おおお、堀田走り終わりそうです



おおおお!!堀田歩いてます



うん、あれですね自分の大切な人とかが出てたら買うのでしょうが、、、


自分の写真は買わないですね。

いや、本当に記念に買ってみようかな?とかも思うんですけど

あってもなー、、、

とか思ったり思わなかったり


誰か堀田の勇姿が欲しい人は言って下さいね



アグヘアーベイ

堀田


http://instagram.com/shin_horita⇦インスタ


line://ti/p/@juq0963s⇦LINE@


https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000356560/⇦ホットペッパー