美容師がオススメデジタルパーマ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今日で2月が終わりますね。

この時期は何回きても思い出します。

高校の卒業式

大学に行ってない僕は高校の卒業式が人生最後の卒業式なわけで

もう人生で卒業式をすることがないのかと思うと感慨深いものがありましたよね。

高校の卒業式は凄く泣いた記憶がありますね。


卒業生のみなさん明日は存分に泣いて笑って楽しんで下さいね。

 


そして卒業式後は髪をしに来て下さいね。


初カラーや初パーマで今までなったことない自分

少し大人になった自分

好きなあの人に振り向いてもらえる自分


体験して下さい。



この間は専門学生の卒業生さんが

【人生初パーマ】

をかけにいてくれました。


いいですね。

初パーマ


髪の毛に動きがない人や普段まとめてる人は毛先にワンカールでも動きがあるだけで凄く可愛くなりますからね


ビフォアーがこちら



まっっすぐですね。

髪質は硬いので今回はデジタルパーマを

まっすぐで少し量も多いお客様だったのでパーマとカットで

動きと

軽さと

柔らかさと

情熱を




素敵ですねー。


毛先の方に出てますよね情熱



毛先だけのカールなので凄くナチュラルな仕上がりになってます。


何か変化が欲しいって人はぜひ相談して下さい


明日の卒業式は天気がよくなりますように!



アグヘアーベイ

堀田