美容師3人でご飯行ったら奇跡的な人に会った話 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

昨日はですね。

姫路で色々と新しい取り組みをして話題の美容室

【MILEY】

のオーナー長澤さん


が愛媛でセミナーの日でした。

オンラインサロンでも色々教えてもらってていつも勉強させてもらってる長澤さん

なのに僕は

【セミナーがある事を知らなかった、、、】

なんてこった、、、

ディーラーさんとの繋がりがないのでセミナーのお知らせが来なかったのです、、

くっ、、、

情弱堀田のバカ、、、


ですが長澤さんのご好意で夜ご飯を一緒に食べに行くことに

長澤さんのセミナーを受講してた

今治の大島の美容室

【サロン・ド・ボーテ・ワイズ】


のオーナー矢野さんともご一緒させてもらうことに


歩いててフラッと入ったお店が

【割烹鶏一八】


に入ったのですが

ここの料理がまぁ美味しい美味しい

一八のオススメは若鶏なんですけど

写真、、、、

僕は撮り忘れたので長澤さんのインスタから拝借


これが凄く美味しかったんです。



料理も美味しかったのですが



このお店なんといっても





店主のクセがつぇーんじゃ




写真撮って下さいってカメラ渡して自分越しで写真撮るてて



あなたのファインダー越しの世界には何が見えてるのですか?


いや、、、店主クセが強い、、、





長澤さんが撮ってくれた写真もあるんですが




堀田のアゴがなげぇーんじゃ


何これ?



アゴ成長してません?



そんなこんなで楽しい時間を過ごしてたら


横に座ってた美女3人のうち1人の方を店主さんが

「知ってる?」

って聞いてきて

僕は分からなかったんですが

矢野さんが

「どこかで見たことあると思ったら郷さんだ」

って

郷さん、、、


                                               (Wikipedia引用)

平昌オリンピックの選手!!

ある?

フラッと入った居酒屋さんで隣に座ってる人が元オリンピック選手て


そんなことある?


日本代表の選手ですよ?


そんなことあるの?


ということでお願いして




写真撮っていただきました


郷亜里砂さんありがとうございました。


凄く楽しい1日になりました。

長澤さんと矢野さんご飯ご一緒させてもらってありがとうございました!!

今年は会いたい人に会えてきてるのでいい年になりそうな予感が大爆発です。


アグヘアーベイ

堀田