美容師堀田がヤーマンさんの飲み会に参加後やらかしました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

僕はSNSが好きなんですよね

暇さえあればSNS SNS

 SNSのSNはしんいちのSNからきてるのではないでしょうか?

じゃあ最後のSは何なのでしょうか?

いつものようにFacebookを開いては閉じ

Instagramを開いては閉じ

Twitterを開いては閉じ

してたら


ヤーマンさんが美容師飲み会を開催しますと

ヤーマンさんといえば

個人投資家で美容師経験はないけどCIELを開業してから全国に17店舗もお店を構えてる凄いお方

多分普段普通に生活してたら僕なんかが会うこともない人と会ってお話を聞ける機会が、、、


でも僕はこう見えて人見知り!!なはずです

多分知らない人ばかりの所に1人で参加しようかどうか、、、

迷ったのですが

僕はSNSで知ってて会ってみたいなーって美容師さんがいたのですが

その方が2月の初めの方に亡くなってしまいまして

会う機会がもうなくなってしまったんです

この事があってもし気になる人と会える機会があるなら迷わず行こうと

猪木もそんな事言ってましたよね?

と、いう事で



ヤーマンさんの開催する美容師飲み会に参加してきました!!

ヤーマンさん、、、

めちゃ気さくな人で凄くいい人

いや、凄くいい人!!

今回はほんとに特にどんな話を聞こうとかじゃなく

ただ会ってみたいって気持ちで行動したので質問とか考えてなかったのですが

【何でも気になる事聞いていいよ】

って

優しい、、、

周りの人とも

【連絡先交換しときなー】

って言ってくれたので色んな人との繋がりができて

人見知りな僕でも緊張せず話ができました

ヤーマンさん素敵な時間をありがとうございました。

CIEL松山店さんオープンおめでとうございます!


これからも気になる人との会える機会がもしあれば

迷わず突っ込んでいこうと思いました



で、、、

楽しく終わったはずが

家に帰って何かがおかしい事に気付きました、、、

何だ?この違和感??

前にもどこかで、、、

ハッ!!!


携帯がない!!!




繰り返してるーー!


堀田同じ過ち繰り返してます!!

もうバカ!!

前回はiPhoneがオフラインになっててiPhone探せなかったので今回も恐る恐る

【iPhoneを探す機能】を試してみると


え、、、


警察、、、

タクシーに忘れてしまってタクシーの運転手さんが届けてくれたらしいです。

心優しい運転手さん

ありがとうございました。

金曜日に無くして土曜日取りに行ったら

【平日の8時30分〜17時までしか出せません】

まぁ、、、

僕が悪いので何も言えません、、、


iPhoneを体に埋め込む手術でもしようかな、、!


アグヘアーベイ

堀田


https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000356560/⇦ホットペッパービューティー