美容師的圧倒的お洒落な休日の過ごし方 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

僕は最近ブログの最初に
【美容師】
という単語をつけるようにしてます。

これ、何でだと思いますか?

・自分の職業を確認するため

・第三者が見て美容師ってわかるから

・ただただ美容師って言いたいだけ

うん、色んな推測ができると思うんですが

特に意味はありません!!!

ただ何となーくつけてるだけなんで気にしないで下さいね。

そんな堀田の戯言は置いておいて


昨日はお休みだったので

美容師らしく圧倒的にお洒落な過ごし方をしてやろうと思い

【うどん県にうどんを食べに行く】ことにしました。

オシャレーー、、、

うどん県!

そう、香川県ですね。

前回もうどんツアーしたのですが



今回は違ううどんを食べにいってみようと


【本格手打ちうどんおか泉】に

ちょっとリンクを貼りたいのですが、、、

今携帯のデータ通信の制限が来てしまってネットを開くのが超絶遅いので

リンクなんかを貼ろうもんなら3日4日かかりそうなので今回はやめておきましょう。

【おか泉】
僕初めて行ったのですが凄く有名らしく12時になってないのに行列が

雨の中並んでるとメニューを渡されオススメと書かれている

【ひや天おろし】
を注文しました。

ここで堀田、、、

やらかしました、、、

髪の毛はビフォアーを撮り忘れるのですが

ひや天おろし、、、

ビフォアー撮り忘れました、、


食べかけひや天おろし

「せっかく看板まで撮ったのにね」って鼻で笑われながら食べかけのひや天おろしを撮影しましたよ。

クッソ、、、

お箸をつける前が美味しそうだったのに、、、


でも1つ言いたいのはですね!

ブロガーである僕が

何にでもブログにしたがる堀田が

写真を撮るのも忘れてお箸をつけてしまう!

それほど美味しいし見た目も美味しそうなんですよ!


だから、今回は仕方ないってことにしておきましょう。


おか泉でお腹が満たされたのでもううどんはいいやってなったので

今話題の



【マスカレードホテル】

を見て来ました

刑事である木村拓哉が犯人が来るであろうホテルに潜入捜査

そこで働いてるフロントの長澤まさみとバチバチしながらも色んなお客様の対応をしていく

これ、、、

犯人言っていいですか?

もうブログで犯人言ってもいいですか?



うーーん。
 

いや、
気になる人は是非劇場まで足を運んでみて下さい


そして晩御飯は



ハンバーグドリア!!

これまためちゃくちゃ美味しかったですよー。

食べて観て食べて!

中々アクティブな1日になった堀田でした。