iPhoneのヘルスケアで体調管理 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

堀田といえば皆さん
【健康体】

を思い浮かべてしまうのではないでしょうか
そうなんです。
僕健康体なんですよね、

でも昔は体が激弱で朝礼とかは倒れる派のレギュラーをさせてもらってました。

ですが学生時代に陸上を始めたのをきっかけに体がだんだん強くなって
それが嬉しくて今でもランニングや筋トレを続けているのです。

なので普段もできるなら極力
【歩きたい】

というのがあって
自分の中で選択肢があって歩いてもいいかなーって時は基本歩いてます。

そんな僕が以前知った便利機能
【ヘルスケア】


これを知ってから歩数を見るのが楽しくて楽しくて

皆さんは日々どれくらい歩いてますか?

僕は







平均で10000歩くらい

調子がいい時で


18000歩くらいですね。

うん、

まぁまぁいい方じゃないでしょうか。

美容師は体が資本なので
体調管理も続けていこうと思います


RAGNO
今治市旭町2-2-3

http://instagram.com/shin_horita