みんな大好き RAGNOの待ち時間のお楽しみ | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

今回もやってきました。
カラーやパーマの待ち時間にやってくるRAGNOのお楽しみの時間です

ええ、、

別に書くことがないときにブログにこれがあがる訳ではありません。

たまたま、

たまたま
あ〜今日ブログ書くことないし何にしようかなーって時に思いつくのですよ。

ということで

RAGNOではカラーやパーマのお待ち時間にお飲み物とお菓子を出しているのですが

そのお菓子が季節ごとで変わって結構人気なのです。

今回のお菓子は



クッキー

この山盛りのクッキー全部、、、

ってわけではないのですが

このクッキーの山からあなたの元に1つお届けさせてもらいます。

それにしても美味しそうなクッキー

ぜひ食しに来てください。


RAGNO
今治市旭町2-2-3
RAGNOホームページ 0898-35-0108