素敵パーマ デジタルパーマをかけました | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

昨日のブログで書いたのですが


デジタルパーマのご予約をもらったのでパーマをかけさせてもらいました。

この時にカットはさせてもらってたので

カットはせずに



ビフォーがこの状態です。

髪質が直毛なのと硬くてしっかりした髪質です。

コテアイロンで巻いてもすぐとれてしまう髪質ですね。

髪質的にコールドパーマだとすぐとれてしまいそうなのでデジタルパーマで。

前にも書いたのですがデジタルパーマは熱の力でかけるので
コールドパーマでとれやすい人や毛先にカールがあるスタイルが好きな人はデジタルパーマがオススメです。


では

アフターを



いいですねー

パーマ後に乾かしてトリートメントをつけただけのスタイリングでこの感じです。

希望のパーマはそこまで強くなくてゆるふわな感じ希望で


真っ直ぐストレートも素敵ですけどパーマのゆるふわの感じもかわいくていいです。



横からも可愛いですねー

ちょっと雰囲気を変えたい人はパーマをしてイメージ変えるのもいいと思います

かかりにくい人やかけたことない人も相談して下さいね。


僕もそろそろイメチェンしよかな、、



RAGNO
今治市旭町2-2-3

RAGNOホームページ 0898-35-0108