アプリエミドルのモノクロームを使ってみたら凄く綺麗だった | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

RAGNOで人気のカラー

【アプリエ】

明るめのカラーで透明感と色味もしっかり出る凄くいいカラーです。


そのアプリエのミドルがでてるのですが

そういえば

【ラベンダーアッシュしか使ってない】

ことに気づいたのです。

カウンセリングとかをしてお客さんの悩みなどを聞いてっていうのもあるのですが

僕がラベンダーアッシュを気に入りすぎてたっていうのも理由の1つですね、、、

なので今回は違う色味
【モノクローム】
を使ってみました

モノクローム
イメージとしたら他の色味より少し暗めでグレーっぽい深みのある感じですね。

ビフォアーを久しぶりに忘れたのでアフターのみですが



ドン

いいですね。
深みが
深みがありますよ。

こういう時にちゃんと表現ができない自分の語彙力が悔しいです。
誰か語彙力下さい、、、

毛先だけ巻いてN.のポリッシュオイルで仕上げたのでツヤも出て素敵ですね

深みが欲しい人はぜひモノクロームをお試しあれ


RAGNO
今治市旭町2-2-3

RAGNOホームページ 0898-35-0108