目指せ艶髪 髪の仕上げエッセンス | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

この前ディーラーさんが新しくもってきてくれたヘアエッセンス

{C487B64B-22A9-46FA-8721-A0B2D44F43E8}

PLARMIA
の髪のエッセンス

よくお出かけ前に髪の毛にクリームなどをつけていい感じにまとまってても
数時間後には艶やまとまりがなくなってることありますよね

それに特化したヘアエッセンスで成分が蒸発しない成分なんで朝つけても日中もまとまったまま
他にも
手に残ったエッセンスはそのままでOK
紫外線から髪を守るUVプロテクト
フルーティブーケの香り

なといいこと盛りだくさんのエッセンスなわけなのです



よし!

つけてみよ

{34D4251D-754B-468B-A6F1-F0076D8A6415}

うむ、
当然ながらパサついてますね

パサつき堀田です

なので髪の毛にこのエッセンスを

{F6636B20-0CBD-4340-8736-0DBBB59CECA6}

艶、、

出たのに写真じゃ分かりにくい、、、、

香りもいいし写真で見るよりしっかり艶とまとまりが出てるんですよ

くっ、、

伝わらないのが辛い


そうだ

{B305BF73-3E60-474D-B267-0CE5CEE3AED4}

ポートレート

だめか、、

これでも伝わりにくいですね

気になる方はつけて仕上げるので言ってくださいね


PLARMIA
デイエッセンス¥2400

ぜひお試しあれ

{6851B3DC-8FCB-4E84-B4F6-0BEB56EEC79B}

RAGNO
今治市旭町2-2-3

RAGNOホームページ
0898-35-0108