グリーンティー | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

フランケン堀田です。
ある美容師の先輩からずっとフランケンというあだ名で呼ばれてます。
それは鋼の肉体を持ってるからなのか
休みの日は頭にネジを刺しているからか
理由はさだかではありませんが

ただ1つ!!

あの怪物の名前がフランケンシュタインではなく
フランケンシュタインという物語にでてくる怪物っていうのが正解らしです。

まぁでもフランケンって聞いたら迷わずあの緑の頭にネジ刺したアゴの大きい怪物を思い浮かべるのでいいのではないでしょうか。


!?



アゴか!!















実はRAGNOは今年で10周年なんですよね。
それを聞きつけてかあるディーラーさんがクリームスパのクリームをプレゼントしてくださいました。


粋なことしやがる。
ありがとうございます。

その香りが

{891D79B1-8F79-45D3-AD87-1FFE912A5481}

京抹茶!!

おお、
確かに抹茶は結構ブームでお菓子などにも使われることがおおいですが
スパに抹茶!!

攻めますね。
ちょっと香りが想像つかなかったので嗅いでみたところ


、、



、、、




抹茶!



でした。


抹茶の香りはなんとなーく落ち着く感じがするからいいかもしれませんね。

でもその落ち着くっていうことでいいなら個人的には


畳の香り

とか

おばぁちゃん家の香り

とか

干したての布団の香り

とかあってほしいですね。



ないものはしょうがないので今のクリームスパのラインナップで頑張っていきましょう!


フローラル

グレープフルーツ

ローズ

抹茶!!



さぁあなたならどれにする?






{215C5517-DE21-4999-8BEA-6B849B0E1BCB}

RAGNO
0898-35-0108