ダッカール | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

ダッカール
そうそれは美容師にとって大切な道具

前に壊れた時僕は買うって言ってました。
買う買う詐欺をしてました。

そのブログを書いた時に
みなさんから
「青がいいよー」とか
「オレンジがいいよー」とか
「白がいいよー」とか
色々アドバイスをいただきました。
でもそれを放置してました。


でもみなさん
ダッカール買いましたよー!!
詐欺しててすいませんでした。
{17471BDE-1CB3-4D28-BA46-DCC3B4ED952C}

ふぅーー
色はなしです。

何かシンプルイズベスト
でもちょっと
{C646CF34-15AD-42D9-A2E6-3545DE2C003F}

{C9457C10-398A-4B50-A843-81A963B5ACC2}

ちっちゃいんですよね。
慣れるまでは時間かかるかもですね。

実はこれDDAのセミナーで講師の人たちがつかってるやつなのでマネました。
ちっちゃいんでショートとか細かいところは得意そうですね。

つかってみてよさそうだったらこれでいこうと思います。
みなさんRAGNOに来た時はぜひ僕のダッカールを見てやって下さい。



ちゃんちゃん

{B2C9FE4B-A0C5-4443-B1CE-7905C6736D5E}

RAGNO
0898-35-0108