空き時間に | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

NO美容師堀田です


朝と夜が一気に冷えてきましたねー。


もう秋ですからね。


お仕事から帰ってランニングに行く僕には1番いい季節です。


ランニングがしやすい。


今からランニング始めたいなーって思ってる人にはこの季節がオススメです。



今日は営業中少し空き時間があったので、


何をしようと


いや、してませんよ



ランニングは、、、



僕がぶっ飛んでる人ならここでランニングに行っちゃうんですが


さすがにね。



ですが時間は無駄にできません。



少し掃除をして



レッスンをさせてもらいました







{B51E5C47-51F2-4589-9B93-A6A84FD64671}


この間の宿敵をもう少し切ってみたり



{3FFAFDE3-9A60-4D00-82BA-6C49DF6A5C4B}

{FF483F61-59EA-453E-83BE-4B0E36777AC2}

簡単にできるヘアアレンジを練習してみたり





{C9A0CE49-5F72-4F41-83C6-12142193DEB0}

{7E7FC37E-C1EF-4C23-823D-02E20FFCCFC4}

ショートを切ってアイロンでスタイリングしてみたり。




なんか、



最後のショートモコモコしてますね。



いらないとこまで巻きすぎました。



羊みたいにモコモコしてしまってますね。



このヘアスタイル



名付けて



「ムートンショート」



何か未来の海賊王のお仲間の蹴り技得意な人の技と似てますが


あっちは


「ショット」



こっちは


「ショート」


全然パクってません



意識もしてません。



ちなみにワンピースの仲間になるシーンで1番好きなのはサンジです。



あそこの男気のある土下座涙なしでは見れませんね、




2番目がチョッパー



チョッパーがかわいいのなんの




3番目がウソップ



これはあんまり分かってもらえないんですけど


ウソップ海賊団の解散と

カヤお嬢様の


メリー嘘をつくのは辛いのねって言葉にやられました。



おっと話が逸れましたね。




ワンピースのことだと2日は語れますからね。







ムートンショートにしてほしいーって人はぜひRAGNOにお越しくださいませー






{AC9F7A44-E752-4552-B9FB-DC4CF88DDAD0}

RAGNO
0898350108