新しい仲間 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

新しい仲間が増えると僕はブログで書いてるんですが、







いや、別にネタがないわけではないですよ。






日々ドラマチックに生きてる僕にはブログのネタなんて腐るほどあるんですけどね







まぁただ新しいものを買ったのも1つの出会いとなるので紹介したいなと。







今回は



{27818C07-B4AE-4B2D-B553-ACE25AEC23BB}

弁当箱!








美容師、、




関係ない、、







いやそんなことはない!







ずっとたちっぱの体力仕事なんでお昼の栄養補給は重要なお仕事の1つです!








ちなみに、わたくし







弁当男子でして







自分で作ってもってきてます。




もうかれこれ6年くらい




素敵でしょ??







本当に時代の進化とはすごいもので





最近の冷凍食品はちんしなくても入れておくだけでいいんです





いやーありがたい。







昔僕の弁当を見た先輩に






「茶色ばっかで男の弁当やね」






って言われました。






え?






自分で食べるのに彩りいりますか?




お腹に入れば全部一緒なんですよ。











だがしかし!







最近の目標は美味しいお弁当を作ること!










誰か美味しい卵焼きの作り方教えてください。



{7A666B1D-9CA5-4FE4-9980-E68C83353F9D}

RAGNO
0898350108