踊るしかない国 | 絵描き美容師 堀田のブログ

絵描き美容師 堀田のブログ

愛媛県で美容師してます。
絵が苦手なのでデッサンの練習もちょくちょくしてとおります!

踊るしかない国

なんて楽しそうな国でしょう

まぁMYベストテープが歌ってる歌ですが

聞きたい人はぜひシーデー購入して下さい


今回は
{1CA4EE3E-E248-468A-8C7A-D47DDEFBC77D:01}

踊るだけでいい日々が来るらしいです

2日間に渡って

ダンスショーが

ダンスダンスダンス


ダンスできる人はかっこいいですよね

動きとか格好とか

ダンスできるだけでなんかイケてる雰囲気というか
充実したキャンパスライフ送ってる人と同じようなオーラかもしだしますよね

分かります?

今は子どもでダンス習ってる人も凄く多いですよね。
中学校の体育でダンスがあるくらいですからね



僕の子どもの頃はダンス習ってる人とか聞いたことなかったですけどね

でも今の時代の子どもじゃなくてよかったです


リズム感がないことで定評のある堀田ですからね

もし体育でダンスなんかさせられた日には辛すぎて早退してたでしょうね。


もしくは嫌で頭がおかしくなって給食のカレーに青じそをかけてたでしょうね。



ちなみにカレーに青じそは僕の小学校で物凄く流行ってました


今のインフルエンザより流行ってて友達のほとんどが青じそ入れてましたからね。

僕は青じその味自体苦手なんでもちろん入れずに

この人たち何してるんだ、、
みたいな目で見てました


まぁそれは置いといて


授業でダンスなんかさせられたら

ブレイクダンスができなくて
ブロークンハートになってたでしょうね



誰か200円でリズム感売ってください、、


踊るしかない日はグリーンピア玉川であるので興味のある方はぜひ


RAGNO
0898-35-0108